YouVersion Logo
Search Icon

Plan Info

男性の33日間チャレンジSample

男性の33日間チャレンジ

DAY 7 OF 34

第六日目 動画を見てください: <INSERT VIDEO HERE> ① 武士の信条 確信を持って声を出して宣言しましょう。ビデオにある動作も使って暗記しましょう。まず、2分間やってみましょう。 「天に従い、人に仕え、己に勝ち、悪を砕く」 ② 主君の言葉 御言葉にリズムをつけて、声をだして宣言しましょう(まず、5分間やってみましょう)。今日、一日中どこに行く時も(通勤、通学の徒歩、運転中など)、口ずさみましょう。 「我が魂よ。主を喜べ!主を喜ぶのは我らの力。」ネヘミヤ8:10(詩篇103:1) ③ 真実のチャレンジ この質問について、正直に深く考えましょう: 「ワーシップと言われたら、他の人と集まっている時にだけやることか、自分のライフスタイルか?」 ④ 応答するチャレンジ 主君の言葉と真実のチャレンジの質問を考えて、ノートを取り、武士の兄弟とシェアしましょう。 ⑤ 肉体的なチャレンジ 発声、歌うこと、音楽 声に出して歌いましょう。歌うことには、いろいろな健康的なメリットもあります。 また、歌うことは、自分の魂を強める素晴らしい方法です。なので、今日は、積極的に歌うチャンスを作ってください。通勤、通学の時に、自転車に乗る時、車に乗る時。または、特別に海の近くでも、山に行って、歌うこともいいです。主に向かって、新しい歌を歌いましょう。 歌うことのメリット: 特に腹式呼吸で歌を歌っている場合には、1曲を歌い切るだけでハードな運動量です。そのため歌を歌うのは、体力アップにつながると考えられています。腹式呼吸で歌うと内臓の血行も良くなり、新陳代謝の向上や免疫力をアップさせる効果も期待できます。ストレス解消にも効果的です。 社交的なメリット 研究によると、一緒に歌うことも、大きな社交的な効果があると言わていれます。一緒に努力して、同じ目標に注目し成功を目指して、互いに合わせることによって、人の間の絆を深めることができます。 どうぞ、一人の時でも、少人数ででも、声を出して、歌ってみてください。
Day 6Day 8

About this Plan

男性の33日間チャレンジ

天に従い、人に仕え、己に勝ち、敵を砕く!「33分の武士」は、男性が現代の武士として立ち上がり、キリストの道に力強く生きるために、励ましあい、助け合う同志の運動です。33日間チャレンジは、その旅の始まりです。できれば、武士の兄弟と一緒にやってください。

YouVersion uses cookies to personalize your experience. By using our website, you accept our use of cookies as described in our Privacy Policy