YouVersion Logo
Search Icon

Plan Info

男性の33日間チャレンジSample

男性の33日間チャレンジ

DAY 18 OF 34

第十七日目 動画を見てください: <INSERT VIDEO HERE> ① 武士の信条 確信を持って声を出して宣言しましょう。 「天に従い、人に仕え、己に勝ち、悪を砕く」 ② 主君の言葉 御言葉にリズムをつけて、声をだして一日中口ずさみましょう。 「心のきよい者は幸い。神を見るから。」マタイ 5:8 ③ 真実のチャレンジ この質問について、正直に深く考えましょう: 「『自分に入れるものが、自分から出てくる』という諺が本当なら、あなたは、自分の人生に入れるものを吟味して見分けていますか?視聴する動画やテレビ番組、読む本などに気をつけていますか?」 「1~10のスケールで、どのくらい自分の目と心に入れるメディアに気をつけていますか?」 ④ 応答するチャレンジ 主君の言葉と真実のチャレンジの質問を考えて、ノートを取り、武士の兄弟とシェアしましょう。 ⑤ 肉体的なチャレンジ 「水シャワー」 水シャワーは、肉体的、精神的なメリットがあります。興味のある方は、どうぞ、オンラインで検索して、水シャワーの利点を調べてください! ヒント: * 体が慣れるために、暖かい季節に始めましょう。 * 普通の温水シャワーで体を洗ってから、最後の一分だけ水温を下げてください。一週間の間、少しずつ水温を下げて、最後に水にトライしましょう。 * 自分のゴールを作ってください:例えば、シャワーをする度に、最後の一、二分だけを水にする。夏の間は、水のシャワーにするなどの目標はどうですか?

Scripture

Day 17Day 19

About this Plan

男性の33日間チャレンジ

天に従い、人に仕え、己に勝ち、敵を砕く!「33分の武士」は、男性が現代の武士として立ち上がり、キリストの道に力強く生きるために、励ましあい、助け合う同志の運動です。33日間チャレンジは、その旅の始まりです。できれば、武士の兄弟と一緒にやってください。

YouVersion uses cookies to personalize your experience. By using our website, you accept our use of cookies as described in our Privacy Policy