YouVersion Logo
Search Icon

Plan Info

男性の33日間チャレンジSample

男性の33日間チャレンジ

DAY 14 OF 34

第十三日目 動画を見てください: <INSERT VIDEO HERE> ① 武士の信条 確信を持って声を出して宣言しましょう。 「天に従い、人に仕え、己に勝ち、悪を砕く」 ② 主君の言葉 御言葉にリズムをつけて、声をだして一日中口ずさみましょう。 「喜びが満たされるため、キリストに愛されたように、互いに愛し合いましょう。」ヨハネ 15:12 ③ 真実のチャレンジ この質問について、正直に深く考えましょう: 「あなたの人間関係は、うわべだけの付き合いですか?一緒に仕事や奉仕をするためだけの関係なのか、本当の家族のような存在なのか?もし奉仕や仕事がなくなったら、まだ関係は続きますか?」 「1〜10のスケールで、あなたの信仰の兄弟たちとは、働き人だけではなく、深い友情をどのくらい持っていますか?」 ④ 応答するチャレンジ 主君の言葉と真実のチャレンジの質問を考えて、ノートを取り、武士の兄弟とシェアしましょう。 ⑤ 肉体的なチャレンジ 遊ぶこと・新たな挑戦 主からの導きを得て、兄弟と一緒に出かけて何か楽しいことを計画してみましょう。時間を一緒に過ごす中でその兄弟のことをより知ることができたり、普段しないようなことに挑戦できるはずです。

Scripture

Day 13Day 15

About this Plan

男性の33日間チャレンジ

天に従い、人に仕え、己に勝ち、敵を砕く!「33分の武士」は、男性が現代の武士として立ち上がり、キリストの道に力強く生きるために、励ましあい、助け合う同志の運動です。33日間チャレンジは、その旅の始まりです。できれば、武士の兄弟と一緒にやってください。

YouVersion uses cookies to personalize your experience. By using our website, you accept our use of cookies as described in our Privacy Policy