YouVersion Logo
Search Icon

Plan Info

男性の33日間チャレンジSample

男性の33日間チャレンジ

DAY 30 OF 34

第二十九日目 動画を見てください: <INSERT VIDEO HERE> ① 武士の信条 確信を持って声を出して宣言しましょう。 「天に従い、人に仕え、己に勝ち、悪を砕く」 ② 主君の言葉 御言葉にリズムをつけて、声をだして一日中口ずさみましょう。 「主の愛のうちに自分を保つ。」ユダ1:21 ③ 真実のチャレンジ アイデンティティ:主の息子 この真実を黙想しましょう:私がキリストの中に置かれたときに、神様はもはや私の罪の性質を見ることはなくなり、内にあるキリストの性質だけを見ておられます。なので、父なる神様がイエスさまについて「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」と言われたと同じように、私の上にも言われます。 ④ 応答するチャレンジ 主君の言葉と真実のチャレンジの質問を考えて、ノートを取り、武士の兄弟とシェアしましょう。 ⑤ 肉体的なチャレンジ アイデンティティの宣言を作りましょう。 自分の主にある価値を表現する宣言を作りましょう。短くて、リズムにつけて、歩くときにいつでも言えるようにしましょう。 例: 主の息子 主の勇士 主のしもべ 友と呼ばれた 主に選ばれた 主に満たされた 主に導かれ 遣わされた 補足コンテンツ:毎週の集まり 武士の兄弟と可能な限り30分〜60分位の時間を取り、実際に会ったり、オンラインでやりとりする時、1週間の出来事の分かち合いや祈り合う機会を積極的に持ちましょう。 第五週目 * 今週の良かったこと、残念だったこと * 今週、いつ生き生きしていると感じましたか? * 今週のコンテンツについて、どう思いましたか?よかったこと、難しかったことは? * 今週は、何か具体的に変わったことはありますか? 33分の武士の33日間チャレンジの終わりに近づいています。将来に向かって、この質問を考えて話し合いましょう: * 人生の終わりに、あなたの人生はどんなこととして知られて欲しい?自分のお葬式で、あなたへの弔辞はどんなことを言われるでしょう?そのために、今どんな変化が必要? * 一生の間、この世の中に何か一つでも変化をもたらすことが出来るとすれば、何ですか?その達成に向かっていますか? * 主に耳を傾けながら、互いのために祈りましょう。

Scripture

Day 29Day 31

About this Plan

男性の33日間チャレンジ

天に従い、人に仕え、己に勝ち、敵を砕く!「33分の武士」は、男性が現代の武士として立ち上がり、キリストの道に力強く生きるために、励ましあい、助け合う同志の運動です。33日間チャレンジは、その旅の始まりです。できれば、武士の兄弟と一緒にやってください。

YouVersion uses cookies to personalize your experience. By using our website, you accept our use of cookies as described in our Privacy Policy