ブリッジシティチャーチ
[日本語] なんで私はここにいるんだろう?
自分という存在は何のためにあるのか。何をするために生きているのか。なんで私はここに存在するのだろう。このシリーズでは、それら誰もが一度は思い悩むであろう疑問に対しての聖書の答えを学び、神様が与える目的についてお話しします。
Locations & Times
Expand
  • カフェギャラリー・シャイン Cafe Gallery Shine
    1-chōme-9-20 Kamikizaki, Urawa-ku, Saitama-shi, Saitama-ken 330-0071, Japan
    星期日 11:00 上午
なんで私はここにいるの?
私のクリスチャンとしての使命
1. とどまる マルコの福音書 3:14-15
2. 成長する ヨハネの福音書15:5、ペテロの手紙第二 3:18
3. 輝く 使徒の働き 4:13
マルコの福音書 3:14-15 新改訳2017
イエスは十二人を任命し、彼らを使徒と呼ばれた。それは、彼らをご自分のそばに置くため、また彼らを遣わして宣教をさせ、彼らに悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。
ヨハネの福音書15:5 新改訳2017
わたしはぶどうの木、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人にとどまっているなら、その人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないのです。
ペテロの手紙第二 3:18 新改訳2017
私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの恵みと知識において成長しなさい。イエス・キリストに栄光が、今も永遠の日に至るまでもありますように。
使徒の働き 4:13 新改訳2017
彼らはペテロとヨハネの大胆さを見、また二人が無学な普通の人であるのを知って驚いた。また、二人がイエスとともにいたのだということも分かってきた。