YouVersion 标志
圣经计划视频
获取软件
选择语言
搜索图标

ローマ教会への手紙 11 的热门经文

1

ローマ教会への手紙 11:36

ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー

ERV訳

そう!わかるだろう!神は全てのものを造り、全てのものは神のものである。全てのものは神に繋がっているのだ。栄光は 永久 えいきゅうに神のもの! アーメン 同意する。

对照

探索 ローマ教会への手紙 11:36

2

ローマ教会への手紙 11:33

ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー

ERV訳

そう!神の豊かさはとてつもない!神の知識や知恵は計り知れない!神が決めたことを説明できる人間など、この世には存在しないのだ。神のやり方は誰にも理解できないのだ!

对照

探索 ローマ教会への手紙 11:33

3

ローマ教会への手紙 11:34

ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー

ERV訳

「いったい誰が、どんな人が王である神の心を知ることができるのか? いったい誰が、神の相談相手、案内役となるほどの知識を持てるのか?」【イザヤ書40:13より引用】

对照

探索 ローマ教会への手紙 11:34

4

ローマ教会への手紙 11:5-6

ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー

ERV訳

今でも同じことが言える。神は神の恵みによって少人数を選び取るということだ。 しかし、それは神の恵みのおかげであり、彼らが善良だからではない。そうでなければタダであるはずの贈り物が、もはやタダでなくなってしまうのだ。稼いで手に入れるのであればタダとは言えない。

对照

探索 ローマ教会への手紙 11:5-6

5

ローマ教会への手紙 11:17-18

ERV 訳 ー 読みやすい聖書 ー

ERV訳

きちんと管理のいき届いたオリーブの木の枝の一部がもぎ取られるように、野生のオリーブの木の枝がもぎ取られた枝の代わりにその木に繋げられる。もし、あなた達がユダヤ人でないのなら、あなた達はその野生の枝と同じであり、今では最初の木のいのちと力を共有しているのである。 しかし、もぎ取られた枝を見たところで、自分たちの方が優れているんだと勘違いしないように気を付けなさい。あなた達が自分自身を自慢することなど何もないからだ。なぜなら、あなた達が根にいのちを与えているわけではないからだ。根があなた達に栄養を、そして、いのちを与えているからだ。

对照

探索 ローマ教会への手紙 11:17-18

上一章
下一章
YouVersion

我们要鼓励、挑战你每天亲近上帝。

事工

关于我们

就职机会

义工

博客

新闻区

有用链接

帮助

捐赠

圣经译本

音频圣经

译本语言

今日经文


此数字事工属于

Life.Church
English (US)

©2025 Life.Church / YouVersion

隐私政策使用条款
漏洞披露方案
FacebookTwitterInstagramYouTubePinterest

主页

圣经

计划

视频