YouVersion လိုဂို
ရွာရန္ အိုင္ကြန္

ヨハネによる福音書 10:10

ヨハネによる福音書 10:10 口語訳

盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。

ヨハネによる福音書 10:10 အေၾကာင္း ဗီဒီယိုမ်ား

ヨハネによる福音書 10:10 အဖို႔ က်မ္းပိုဒ္ဓာတ္ပုံမ်ား

ヨハネによる福音書 10:10 - 盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。ヨハネによる福音書 10:10 - 盗人が来るのは、盗んだり、殺したり、滅ぼしたりするためにほかならない。わたしがきたのは、羊に命を得させ、豊かに得させるためである。