1
マタイによる福音書 14:30-31
Japanese: 聖書 口語訳
口語訳
しかし、風を見て恐ろしくなり、そしておぼれかけたので、彼は叫んで、「主よ、お助けください」と言った。 イエスはすぐに手を伸ばし、彼をつかまえて言われた、「信仰の薄い者よ、なぜ疑ったのか」。
ႏွိုင္းယွဥ္
マタイによる福音書 14:30-31ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
2
マタイによる福音書 14:30
しかし、風を見て恐ろしくなり、そしておぼれかけたので、彼は叫んで、「主よ、お助けください」と言った。
マタイによる福音書 14:30ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
3
マタイによる福音書 14:27
しかし、イエスはすぐに彼らに声をかけて、「しっかりするのだ、わたしである。恐れることはない」と言われた。
マタイによる福音書 14:27ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
4
マタイによる福音書 14:28-29
するとペテロが答えて言った、「主よ、あなたでしたか。では、わたしに命じて、水の上を渡ってみもとに行かせてください」。 イエスは、「おいでなさい」と言われたので、ペテロは舟からおり、水の上を歩いてイエスのところへ行った。
マタイによる福音書 14:28-29ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
5
マタイによる福音書 14:33
舟の中にいた者たちはイエスを拝して、「ほんとうに、あなたは神の子です」と言った。
マタイによる福音書 14:33ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
6
マタイによる福音書 14:16-17
するとイエスは言われた、「彼らが出かけて行くには及ばない。あなたがたの手で食物をやりなさい」。 弟子たちは言った、「わたしたちはここに、パン五つと魚二ひきしか持っていません」。
マタイによる福音書 14:16-17ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
7
マタイによる福音書 14:18-19
イエスは言われた、「それをここに持ってきなさい」。 そして群衆に命じて、草の上にすわらせ、五つのパンと二ひきの魚とを手に取り、天を仰いでそれを祝福し、パンをさいて弟子たちに渡された。弟子たちはそれを群衆に与えた。
マタイによる福音書 14:18-19ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
8
マタイによる福音書 14:20
みんなの者は食べて満腹した。パンくずの残りを集めると、十二のかごにいっぱいになった。
マタイによる福音書 14:20ရွာေဖြေလ့လာလိုက္ပါ။
ပင္မစာမ်က္ႏွာ
သမၼာက်မ္းစာ
အစီအစဥ္မ်ား
ဗီဒီယိုမ်ား