エゼキエル書 10:1-4

エゼキエル書 10:1-4 新共同訳

わたしが見ていると、ケルビムの頭上の大空の上に、サファイアの石のようで、形は王座のように見えるものがあるではないか。それはケルビムの上に見えた。 主は亜麻布をまとった者に向かって言われた。「ケルビムの下の回転するものの間に入れ。そして、ケルビムの間にある燃える炭火を両手に満たし、それを都の上にまき散らせ」と。彼は、わたしの目の前で入って行った。 その人が入って行ったとき、ケルビムは神殿の南側に止まっており、雲が中庭を満たしていた。 主の栄光はケルビムの上から立ち上がり、神殿の敷居に向かった。神殿は雲で満たされ、庭は主の栄光の輝きで満たされた。
新共同訳: Seisho Shinkyoudoyaku 聖書 新共同訳
Share

Free Reading Plans and Devotionals related to エゼキエル書 10:1-4

Encouraging and challenging you to seek intimacy with God every day.


YouVersion uses cookies to personalize your experience. By using our website, you accept our use of cookies as described in our Privacy Policy.